P1150202.jpg
wahahaさんと初めてお会いした朝。

粟生カーブで、ご一緒に一枚。

この後、wahahaさんの写真仲間から播磨下里の方で気球が上がっているとの事でwahahaさんは播磨下里へ。


P1150208.jpg
私は、やっぱり一人で撮ってる方が性に合ってるので粟生カーブの辺りをウロウロと。

う~ん、これは冬の乾いた寒さを表現出来て、中々良いんでないかい?


P1150213.jpg
で一枚。


P1150216.jpg
おっ!こいつは網引のお父さんが言っていたジャンボタニシか?

お~い生きてるか?


P1150225.jpg
下りはシルエットで一枚。


P1150213 (2)
そんな寒い、寒い。

『ひび割れた朝。』 でした。


2016/01/10






コメント 2

wahaha  2017, 01. 13 (Fri) 21:34

そうですか…1年。
あっちゅう間ですね^^;

ということは、今から1年後から見ると、またあっちゅう間なんですね。

ということは、いつか終わりを迎えるとき振り返ってみると、またまたあっちゅう間なんでしょうね。

一生懸命バカしよう。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 01. 13 (Fri) 21:44

こんばんは。

本当に年々、一年が早く過ぎていきますね。

でも、まだまだこれからですよ。

目標も達成してませんし。

あっ!おめでとうございます。フフフッ(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧