P1150188.jpg
今日は本えびすですね。

本えびすの朝、1号色の空を車体に映して、えびす号が走ります。


2016/01/10

コメント 4

wahaha  2017, 01. 10 (Tue) 16:07

えべっさん、今晩行ってきます。

こんにちは。
綺麗な朝焼けだったんですね。素敵です^^b
珍しく車両がでかくてビックリしましたが、色が揃っててエエ感じです^^
緑でなくてよかったですね(笑)

編集 | 返信 |  

-  2017, 01. 10 (Tue) 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 01. 11 (Wed) 09:01

おはようございます。

wahahaさんとお会いした日ですよ~。(笑)

本当はもっと写真の中央に車両を写してしまったのでトリミングしています。

そう言えば最近、紫の2号を見ませんね。

編集 | 返信 |  

wahaha  2017, 01. 11 (Wed) 12:24

ほんまや^^;

1/10だけ見て「今日行ってはったんや〜」と思ってました^^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧