P1210562 - コピー
おおきなバラのブーケに包まれて。


P1210566.jpg
古い世界は回り続ける。


P1210579.jpg
朝、目が覚めて光の中。

悲しい気持ちが消えてゆく。

それは君だった。

それは君だった。

Mr.outside

連れってっておくれ。

Mr.outside

後戻りはできない。

もう。



詩 : 佐野元春 『Mr.outside


2016/12/31

コメント 2

sbkouta666  2017, 01. 06 (Fri) 00:08

良いですね~。

特に3枚目。

フルパンで霧の中を駆けて行く感じが。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 01. 06 (Fri) 19:47

こんばんは。

ありがとうございます。m(__)m

大晦日の朝、粟生カーブで撮っていましたが一向に霧が晴れず

sbkoutaさんのコメントを思い出し、もう一本前で移動しようかとも思ったんですが

8時の粟生着の上りまで粘って加古川線へ移動しました。

結果、大正解でした。

4日は家を出た時点で加古川の下流まで霧が流れていたので北条はダメだろうと思い

朝イチからここで撮っていました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧