あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ブログも三日お休みしていましたが、これ以上休むとサボリ癖が付いてしまいそうなので

今日から始めてみたいと思います。

年末にも書きましたが今年はマイペースで更新したいと思いますので皆様、宜しくお願い致します。


P1210706.jpg
さて、初日の出を何処で撮るか。

仕事の日も休みの日も、日の出はしょっちゅう見ている私ですが、やっぱり初日の出はいつもと違う所で撮りたいと思い

大晦日に相生の万葉の岬に久しぶりに行って昨年最後の夕日を撮った事もあり今年の初日の出もここで撮ろうと決めました。


P1210715.jpg
2013年もここで初日の出を見たんですが初日の出スポットなので、大勢の方が見に来ていました。

私は一人で静かに初日の出を拝みたいので2013年同様、皆さんが居る山頂から中腹まで降りて待つ事にしました。


P1210717.jpg
『新しい朝。』が来ました。

希望の朝です。


P1210723.jpg
喜びに胸を開き 大空を仰ぎます。


P1210729.jpg
ラジオの声に健やかな胸を。


P1210741.jpg
この香る潮風に開けよ。


P1210756.jpg
そ~れっ! 1 2 3。



詩 : 藤浦 洸 『ラジオ体操の歌


2017/01/01

コメント 2

wahaha  2017, 01. 05 (Thu) 17:40

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
今年はなんとか苦手な早起きを克服して、individualistsさんと一緒に撮影してみよう!
という目標を今、立てました^^
お会いしました時にはよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 01. 05 (Thu) 19:09

こんばんは。

ツチノコみたいな存在なので会う約束はせず

どこかで見つけられたら一緒に撮りましょう。(笑)

その時は、こちらこそ宜しくお願いします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧