P1210512.jpg
夜明け前の水面に木々を映す上池。


P1210519.jpg
お日様が与えてくれたチャンスを。


P1210521.jpg
今日も物に出来ず。

明日は今年の 『ラストチャンス。』

コメント 2

sbkouta666  2016, 12. 31 (Sat) 12:45

自分のこう撮りたいと言うこだわりは、きっと感動的な一枚になりますよ。

頑張ってください。

本年もありがとうございました。

又、沿線でお会いしましょう。

良いお年をお迎えください。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 12. 31 (Sat) 13:25

良いお年を。

今日も行きましたが、朝陽の窓抜きは霧にやられてダメでした。

霧が晴れそうにないのでsbkoutaさんに教えてもらった加古川の鉄橋へ移動。

こちらは川上から霧が流れて幻想的な風景でしたが来るのが少し遅かった様で

電車が来る頃には、霧も晴れてきて、もうちょっと早目に移動してればと思いました。

この後、今年最後の夕日を撮りに行きたいと思います。


今年もありがとうございました。

それでは。

気を付けて帰省して下さい。


編集 | 返信 |  

新着記事一覧