P1210416.jpg
世の中は三連休らしいですが仕事がえりです。


P1210425.jpg
キレイな夕日を期待して行きましたが雲にやられました。

理想としては火力発電所の煙突がシルエットになるのを狙っていたんですが、そうは上手くいきません。


P1210432.jpg
河原に降りて見上げてみます。


P1210443.jpg
う~ん、やっぱり雲が無ければ空のオレンジに煙突がシルエットで映るのになぁ~。


P1210446.jpg
またチャレンジですね。

空に一番星が光ったので帰ります。


コメント 2

sbkouta666  2016, 12. 23 (Fri) 23:16

撮ってますね~ッ。

この場所は、空の雰囲気でイメ-ジが変わる場所でしょうから、ひたすら通うしかありませ

んなーッ。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 12. 24 (Sat) 19:45

こんばんは。

今日も仕事がえりに撮りに行ってました~っ。(笑)

ちょっと頼まれ事で帰りが遅くなって夕日には間に合いませんでしたが

いつも助けてもらっているので、たまには、お返ししておかないと。

頼まれる内が華ですね。(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧