P1140856.jpg
真っ白な霧で覆われた朝の粟生カーブ。


P1140860 (2)
気動車は、ぐるっとカーブを曲がって白い世界へ吸い込まれていきます。


2015/12/26

コメント 4

sbkouta666  2016, 12. 20 (Tue) 11:34

色の無くなったこの季節は、朝の撮影ですね。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 12. 20 (Tue) 12:32

こんにちは。

コメントありがとうございます。

sbkoutaさん、wahahaさんのブログを見ても播但線ですら雪景色の撮影が

年々、難しくなっている様ですが北条鉄道の雪景色なんて年に一度有るか無いか

ですよね。

なので雪景色の北条鉄道は撮れた事が無いんです。

それでも何とか冬の北条鉄道を表現出来る写真を撮れればと思います。



編集 | 返信 |  

sbkouta666  2016, 12. 20 (Tue) 21:02

年に一度は有りますよ。

白くなるのは一瞬でしょうが。

ここ数年、ここ一番の寒波の時は木次ラッセルを撮りに向かいますので。

ここ一番の時は、播但も北条も雪景色となります。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 12. 21 (Wed) 19:25

こんばんは。

何とか休みとタイミングが合えば良いのですが・・・。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧