今日のブログは中村雅俊さんの 『心の色。』 を唄いがら見て下さい。



受話器の向こうから~♪ 聞こえる涙声~♪

君は~誰にはぐれた~♪

都会を~舞う君は~♪ 黄色い 『ツバメ』 の~よ~うだね~♪

心を~染めないで~♪


P1210171.jpg
昇るサンライズ♪

見上げてごらんよ~♪

ひと~り~素顔に戻って~♪


P1140260.jpg
いつだ~って~俺は北条(此処)にいる~♪


P1200949.jpg
だか~ら~朝陽と出逢い♪ 君は春をゆけ~♪

熱い今日を生きて夏をゆけ~♪

そして~ラ~ラバイ♪  『やさしさ』 を知れば~♪

微笑いあえる~♪


wahahaさん、ネタに使ってすいません。m(__)m


2016/12/10

2015/11/26

2016/11/30




コメント 2

wahaha  2016, 12. 12 (Mon) 21:23

わかんなかったよ~^^;

謎を解くのに5分はかかりました^^;

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 12. 12 (Mon) 22:08

お許し下さい。

ちょっと解りにくかったですか?(笑)

鳥も鉄道も『つばめ』の写真なんて撮った事無いので

手持ちも無いしなぁと思っていたんですが

そうだっ!とひらめいて使わせてもらいました。

ワハハ!と笑い飛ばしてもらえれば幸いです。m(__)m



編集 | 返信 |  

新着記事一覧