P1210283.jpg
今日も網引へ写真を撮りに行ってました。

実は昨日もここへ来ていたんですが雲にやられて上りと下りの2本をやり過ごして結局撮れず。

今日も15時57分から、ここで撮ろうと向かいましたが撮りたいと思っていた場所の後ろに先客さんが。

仕方無いので先客さんの邪魔にならない所から気動車が来るのを待っていると気動車が来る2分前ぐらいまでは

良い光が差し込んでいたんですが気動車が来る頃になると雲にやられて陰ってしまいました。

次の下りが来るまで遠くから先客さんにジェスチャーで前に入っても良いですか?と聞いてみたところ

ダメと返され (そりゃ、そうです。)

先客さんの隣で撮らせてもらう事にしました。

こうして改めて書いていると我ながら本当に図々しいですね。 (すいません。)

「さっきは雲でダメでしたね~」 とお話しをさせて貰いながら次の下りが来るのを待っていると

先客さんから写らない所なら前に入って良いですよと言ってもらい、お言葉に甘えて前に移動させてもらいました。

先客さんに確認してOKを頂き2人で気動車を待っていると今度は雲にやられず、やっと撮れました。


P1210299 (2)
こんなブログ見ていないと思いますが今日は本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧