P1060581 - コピー
写真と本文には何の関係もありません。

このおじいちゃんについては後日に。


さて、本題。

色々と新しい事を始めようとすると最初の設定等でハンドルネームを決めなければいけない事があったりしますが

特に深く考えず、その場、その場で思いついたのを付けたりしていると

1.名無しの権兵衛(sbkoutaさんへのコメントに)

2.・・・・(ある写真投稿サイトのハンドルネームに)

3.individualists(このブログのハンドルネーム?)

と3つも名前を付けてしまいややこしい状態に。

まぁ、迷惑が掛かるとすれば sbkoutaさん、wahahaさん、happyヒロさんだけなんですが・・・

すいませんが、今日からコメントを送らせて頂く際には『 individualists 』で統一させてもらいます。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m


2012/09/12




コメント 2

happyヒロ  2016, 09. 15 (Thu) 14:52

こんにちは!
ハッハッハッ(笑)
ハンドルネームは
簡単な様で難しいですね~

ちなみに私のアホそうなハンドルネームは
happy = 今は亡き愛犬の名前
ヒロ  = 自分の名前から
という感じです。

北条も撮影される方が増える中で
individualistsさん写真は
光を巧みに操り素敵な写真ばかりで
大きな大きな刺激になっています!

また沿線でもお会いしたいものです。
今後とも宜しくお願いします。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 09. 15 (Thu) 19:05

こんばんは。

happyヒロさんのハンドルネームにそんな由来があったとは。

いやいや、素敵なハンドルネームだと思います。

私なんて、たまたま佐野元春さんのindividualistsって言う曲を聴いていたので

深く考えずに付けましたが何だか自分でもややこしいのにしてしまったなと今更、反省しています。

こちらここそhappyヒロさんの写真で勉強させてもらっています。

私の写真なんて色んなコンテストで入賞されているhappyヒロさんやsbkoutaさんの足元にも及びませんm(__)m

sbkoutaさんは網引駅で2回、加古川線で1回、お見掛けしたんですが

私は中々、人見知りなのと、あまりにも写真が上手なのでsbkoutaさんをちょっと神格化(笑)

してしまっているのがあったのでお声を掛けられませんでした(笑)

変な奴ですが、又、北条鉄道でお会いしましたらこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m



編集 | 返信 |  

新着記事一覧